リーベ

 

image

 

これが理由ではないけれど・・・

早く民生委員の役目から解放されたいと

思っています。

 

若い間から長い年月ボランティアの仕事にかかわってきました。

後期高齢者になってもう自分の終活を考えたいと思っているのに・・・

パートナーが自治なってしまいました。

3年前に民生委員を引き受けることになってしまいました。

 

今日は専門学校に通いたいということで

融資の依頼がありその手続きをしました。

将来に夢を持っている若者に少しでも手助けができるならと、

社会福祉協議会の方と一緒に融資の手続きをしました。




 

今日はなんだか疲れてしまって・・・・

明日もいい日になりますように