リーベ:母ちゃん

    いっぱい洋服買って

    美味しいものたくさん食べて良かったね。





友人と二人で

心斎橋にメーカーのファミリーセールに行ってきました。

お嫁さんが欲しがっていたブルゾンを探したのですが、今回はほとんどがカットソーでブルゾンは見つけられませんでした。

それでもお洒落なカットソーを17着買いました。

お嫁さんが気に入ったものは全てあげるつもりです。

残りは私の古い物は断捨離して代わりに着ようと思っています。


帰りに恒例の鶴橋で焼き肉を食べに行きました。

今回もブロ友さんから教えてもらった鶴橋の[鶴橋]に行きました。いつも通り美味しい焼肉とホルモンそしてお決まりのビール🍺で乾杯して疲れを癒しました。


ビールで乾杯🥂


サラダと韓国海苔


タンとハラミ


レバーなど次々に食べて


〆はビビンバ

辛味のスープも美味い😋


帰りに美味しいキムチで有名な

マンボウキムチに寄ったのですが、全て売り切れていて残念でした。



他のお店で白菜キムチとオイキムチを買って帰りました。

お腹が満足していて

夕食は食べられなかったです。




明日もいい日になりますように