リーベ:もう、明日はパソコンだね

母ちゃん:ほんと一週間があっという間だよ

 

 

しばらく雨が続いていたので

畑はまだ少しぬかるんでいて、畑仕事は諦めました。

 

今日は家でゆっくりしようと

本を読んだり

可愛い生地があったので

メルシーのスタイ作りをしました。

 

 

 

 

 

元来家でゆっくりするのが苦手な性分なので

少し時間を持て余し気味でした。

こんな日はなんだか身体が怠いです。

 

気になるラインが来ました。

認証したほうがいいのでしょうか?

そのまま無視していますが。

 

 

 

 

何かご存知の方がおられましたら、教えていただけると嬉しいです。

 

明日はパソコン

準備をして休みます。

 

 

明日もいい日になりますように