リーベ: 母ちゃん

      買い物に行ってきたの

母ちゃん: うん

        お友達の車に乗せてもらってアピタに行ってきたよ。

りーべ: アピタ!

      よく一緒に行ったね。

 

 

今日はお友達に誘われて、アピタに行ってきました。

アピタでは楽なルーズパンツ2着

ブラジャーも欲しかったのですが、サイズがなくて断念

 

その後食品売り場によって

愛知県三河の美味しそうな鰻が売っていたので

奮発して購入

それに宍道湖のシジミを買いました。

お野菜は朝どりのオクラ

夕食の支度は楽に済ませました。

 

今日

スマートフォン向けアプリゲームで、

睡眠をテーマにした『Pokemon Sleep』(ポケモンスリープ)が、リリースされました。

早速ダウンロードをしました。




さてどうなりますことやら




 

明日もいい日になりますように