リーベ: 父ちゃん

      誕生日

      おめでとう♪

 

 

今日は

パートナーの誕生日

 

一緒に買い物に行って

リーズナブルな

パートナーの好きなメーカー

Dunlopの開襟シャツを

プレゼントしました。

パートナーは普段着は

Dunlopを好みます。

 

 

 

帰りにケーキを買って

夕食はくら寿司に行きました。

 

 

 

これでも今までより

食べる量が随分少なくなりました。

 

帰ってゆっくりケーキを食べながら

珈琲を飲んでいましたら

 

 

 

郵便局から荷物が届きました。

 

お嫁さんから

パートナーへのプレゼント

チョコレートも添えて

Dunlopのポロシャツでした。

 

 

 

今まで持っていない色だったので

パートナーは大喜び

早速写真を写して

お礼のラインをしていました。

 

父ちゃん今日は良かったね

 

 

明日もいい日になりますように