リーベ: 美羽ちゃん

      スキー学習どうだったんだろうね。

 

 

 

今日で早や1月も終わりです。

歳を重ねるごと、日にちが立つのが早く感じられます。

まるで生き急いでいるようです。

 

今日は買い物もなく

パートナーは会社に行きましたので、

ゆっくり家仕事

さつまいもを蒸かして、

干し芋作りをしました。

甘みを出すためにゆっくり時間をかけて

蒸かします。

それを薄くスライスして、干しがごに入れます。

保存料も使用しないので、

家で作った干し芋は最高!

買ったら結構高いですよね。

 

パートナーは乾かしている途中から

かごから取り出して食べています。

完成するころには半減です💦

 

メルシー朝散歩

いつもの見慣れた景色をスタコラスタコラ

それでも楽しそうに歩きます。

 

 

 

お手紙も残して・・・・

 

 

夕散歩では

お手紙の返信読んで・・・・・

また明日ねって、お手紙残します。

 

 

メルシーのベットが汚くなったので、

新しいのを横に置いてあるのですが…・

 

 

どうもこのベットがお気に入りのようです。

 

 

メルちゃん、

歯磨きをして

母ちゃんのベットに行くまで

もう少し待っていてね。

 

 

 明日もいい日になりますように