昨日はリーベを思いながら過ごしました。

前にも書きましたが

今も、リーベは私の心に中に鎮座しています。

 

image


私と同じものを見、

私と同じものを感じ、

私と同じものに触れ、
雨も,

風も、

四季の移ろいも
悲しみも、

喜びも、

怒りや、

虚しさも
リーベと一緒に感じています。

 

10年に一度と言われている

最強寒波が予想されています。

早々と雨戸を閉め

凍結防止に外の水道管に断熱材

布、ビニールで覆いました。

皆さまも最強寒波への備えはお済ですか?

 

今日は畑にも行けないので

メルシーのスタイづくりをしました。

メルシーは舌が長いので、

胸の毛がよだれで汚れるので

スタイは必須アイテムです。

 

ブルーのスタイ

 

 

ピンクのスタイ

 

 

モデルさん、

どうぞ

 

 

ブルーとピンク

どちらが似合っていますか?

 

 

明日も寒い一日になりそうです。

風邪をひかないように

ご自愛くださいね。

 

明日もいい日になりますように