ヤフオクで1.3%売上を上げるコツ公開 ヤフオク 方法 | 給料の余りが毎月1万4千円の超貧乏生活だった私が、お金を気にせずにデートを楽しめるまでになった帰宅後の資産構築方法ついに公開!

【1.3%売上を上げるコツ】

 

Do u have time?

 

平等に与えられた時間

・24時間

 

あなたはどのように使っていますか?

 

・1日中仕事

・仕事とプライベート

・ずっと遊ぶ

 

など人によって違うはずです

 

■この大衆が平等に持っている

 時間にエッセンスを一つ

 加えるだけで、

 

売上が上がります

 

このエッセンスを

・知っている人

・知らない人

 

ここに大きな差があります

 

■毎月の給料以外に+1万円

 あれば何をしますか?

 

・欲しかった洋服を買う

・お気に入りの子と食事

・貯金

 

できることが増えますね

 

エッセンスを加えるコツを

使えば可能になります

 

■そのエッセンスとは

 

【スコトーマ】(毛様体賦活系)

 

聞いたことありますか?

 

例えば、

あなたが友達と集まり

「あの曲なんだっけ?」と話題に

 

誰も思い出せずに解散

 

その晩に、

お風呂でその曲を口ずさみ

 

「あ!これだ!!」

 

と思い出す 笑

 

あなたの頭の中は無意識のうちに

ずっと話題になった曲を検索

し続けているのです

 

このスコトーマをあなたの

24時間にエッセンスとして

加えるのです

 

私はwebでモノを売っているので

常に利益のとれるモノを頭の中で検索し続けています

 

売上を上げたいならば

 

==============

ステップ1

==============

売上のとれるものをピックアップ

 

==============

ステップ2

==============

毎日それをそのように

克服できるか考える

 

==============

ステップ3

==============

1〜2を繰り返す

 

これで習慣化されます

 

習慣化してしまえば

こっちのものです

 

それだけで売上が1.3%は上がります

 

中には無意識にできている

経営者さんもいますが 笑

 

そういった方にお伝えすると

 

「そうなんだ?」

「面白いね^^」と言われます

 

早速今晩ベッドの中で

ステップを実践してみてくださいね♡

 

 

PS1

写真はテレビを売ってくれるという

方がいて、その時瞬時に

 

・利益率計、粗利計算

  ↓

・30%以上合格

 

とスコトーマが働きすぐに

譲っていただき

 

・ヤフオク出品

  ↓

・相場以上は9割

 動かないので即決設定

 

出品後、約1時間で落札

 

という形で回転早く1日後すぐに

約2万円が口座に振り込まれる

 

常にこれを繰り返していれば

売上上がりますね^^

 

PS.2

こういったテクニックをLINE@

で無料公開していますので

興味ある方はぜひ登録してくださいね

クリック→LINE@