東北関東大震災で。。。。 | フレンチレースと刺繍布。。。

フレンチレースと刺繍布。。。

ミュージアムクラスのレースが現在でも生産されています。
素晴らしいレースの魅力について、すこしずつ皆さんとお話し
出来ればいいかなと思います。

3月11日に発生致しました大地震、大津波で亡くなられた方々、被災された方々には、

心よりのお悔やみと御見舞いを申し上げます。

また一人でも多くの方々のご無事と一日でも早くの復旧、復興をお祈りしています。

微力ながら出来ることをみつけて、ご支援したいと考えております。


弊社にも多くの海外の友人から、きっと日本人は困難に打ち勝つだろう、それは歴史が証明している、復興を祈っている。と心強い励ましのメールが数多く来ております。

われわれ日本人にはこころやさしく、たのもしい友人が世界中にいます。

被災された方々に彼らの気持ちが届き、少しでも心に安らぎが戻ることを切に祈ります。