たまには自分の時間も作ろう。と思いつき、作業。




以前から用意していた、塗装済みのチャンプRSフレーム。
比較的に状態もいいです


諸事情によりフレーム載せ変え作業です。
今のフレームは強化補修してからまた使おう。

なんでも使えるまで使いたい






最終カラーブラックはしばらくメンテしていなかったのでステムベアリングはこの有り様…ダメだな





レースも打ち換えしてベアリングも連結式ベアリングに交換





ワイヤー類もすっかり油切れ


全てグリスアップ、注油






チャンプRS用サイドスタンドのボルト、これ
なかなか付いてないの多いんだよねー

マニアなら解る所


フレームから付け替えたらひっくり返して楽だ





走れる状態にしてハンドルセンター出し、各部確認





メーターはチャンプ用120キロ

O&Mの幻のやつで惚れ惚れします







純正新品シートに新調して最高の仕上がりに


チャンバーはまた気が向いたら付けるかな








最近はまた横ジョグも触り初めました

初心に帰ろうかなって