イメージ 1


平成最後の夕日をバックに1枚。
チャンプRS渋すぎるぜ



イメージ 2


東の国の民がよくナップスナップスと
ブログに掲載していて気になってた?んですが、なにやら西の国にできたとか?
中環をぶっ飛ばして行ってみた。

イメージ 3


独立店舗と思っていたら複合施設の中にあり、最初入り口が分かりませんでした。
店内も外もすっごい人だかりでビックリでした!

オープンセールで安かったみたいですが何も購入せず、入り口に飾ってあったZ2カスタム販売車両を見て、カッコいい
なあ。と。

バイクが沢山来ていて、南港や阪奈を思いだしました。

マナー違反の爆音バイク、店舗前での不用意な空ぶかしバイクが多数いて、それは如何なものかね。と思っちゃいました。

中古タイヤが手に入ったのでサクッと組み込み

イメージ 4


純正ホイールゴールド、SA36?
チャンプRSにハメテみよう!


イメージ 5



イメージ 6




給油の際にはいつもパチッとしちゃいます。

昭和から令和になってもバリバリマシンチャンプRS