新年のご挨拶 | 「創作粘土アート教室」デザイン事務所が開講!短期間で粘土制作の基本が取得でき、制作時のデザインも学べます。。

「創作粘土アート教室」デザイン事務所が開講!短期間で粘土制作の基本が取得でき、制作時のデザインも学べます。。

大阪府羽曳野市のPOPデザイン事務所が粘土教室を開講、最短2ヶ月で粘土制作の基本が学べ、ジャンル問わず好きな作品がつくれます。
講習、バンドの事、日々感じた事を楽しく綴る「おかんクリエイター」のブログです。
お問い合わせは オクムラPOP企画 072-953-6316まで。

こんばんは〜!大阪のおかんクリエイターの奥村です。

 

仕事関係の賀状

 

30年以上、子ども達の成長や一年の出来事を

イラストにして出した我が家の年賀状。

今年で年賀状じまいをしました。

 

ちょっぴり淋しい気持ちもありますが、

キリをつけることも大切かと。

 

お正月2日は大阪にいる娘たち家族が我が家に集合。

旅行の予定だったが急遽中止。福井にいる娘は

今回体調悪しで欠席。

高校3年の孫がクラブも終了、何もすることがなく

じいじのギターを借りて練習。5ヶ月足らずだが

すごく上手に。スマホを見ながら練習したらしい。

孫のギターで歌を歌い盛り上がった。

今年も皆元気でと願うばかり。

 

元旦から北陸地方に地震。

福井にいる娘も、富山や金沢にいる友達も被害はなかった

らしいが、被災された方々を思うと喜んでは

いられない。一日も早く行方不明の方が見つかり

ますように祈るばかりです。