粘土作品:「は〜るよ来い」 | 「創作粘土アート教室」デザイン事務所が開講!短期間で粘土制作の基本が取得でき、制作時のデザインも学べます。。

「創作粘土アート教室」デザイン事務所が開講!短期間で粘土制作の基本が取得でき、制作時のデザインも学べます。。

大阪府羽曳野市のPOPデザイン事務所が粘土教室を開講、最短2ヶ月で粘土制作の基本が学べ、ジャンル問わず好きな作品がつくれます。
講習、バンドの事、日々感じた事を楽しく綴る「おかんクリエイター」のブログです。
お問い合わせは オクムラPOP企画 072-953-6316まで。

こんばんはー!大阪のおかんクリエイターの奥村です。

 

このところ雨の日もあったが暖かい日が続いている。

私にはちょうどいい気候。行動がしやすい。

 

仕事は落ち着いているが、これから3月末まで、年度末の仕事で

毎年忙しくなる、今年はどうかな。

 

制作中の「おひな様」がなかなか進まない。他の制作途中の作品が沢山

あり、途中制作分を終わらせないとなぜか気がいかない。

4月から始める他地域での粘土教室、子どもたちの粘土教室、5月に開催予定の

「合同作品展」等の打ち合わせにバタバタしている。

 

「は〜るよ来い」