7月3日(金)初の配信ライブやります | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

こんなご時世なので

年内のライブは全て白紙になっていたのですが

急遽、配信ライブをやることにしました!



『ストライプ』『ランタンレッド』の収録曲など

多くの曲たちを今まで録音してきた、

思い出沢山のレコーディングスタジオ

VoltaStudioにて開催します。

 

デジタル一眼の3カメ体制。

高画質で、音はもちろんレコーディングスタジオクオリティ。

初の配信ライブからこんな環境でできるとは

私は運が良いのかもしれません。



日程は、2020/07/03(金)20:00〜

1時間半ほど、と予定しています。

アーカイブ(録画)が2週間残るので、

生配信を観てくれた方もその期間は見返してもらえるし

当日お忙しい方もあとでご都合のいいときにご覧いただけます。

 

 

生配信中に皆さんからコメントをもらったりもできるようで

私がライブ中にそのコメントを読むこともできるので

なるべくなら生放送に間に合ってもらった方が

きっとライブ感を楽しんでもらえるかと。

 

でも、お仕事で間に合わない方とか、

忙しいママとかは、無理せずあとで観てね。



編成は

ギター 笠間洋平
ピアノ モチヅキヤスノリ
サックス&フルート 渡邊勇人
というこの日だけの特別編成で準備しています!



アメブロでいうのもあれだけど

ツイッターで今月末までね、

#奥村愛子配信ライブ とつけて

チケット買ったよ のツイートをしてくれた方に

DMで私からのありがとう動画を送りつける 

という企画をやってるの。

 

image

 

ツイートしてくれた方へは、徐々に届いているでしょか。 

 

この動画、当日の会場 VoltaStudioで撮影しました。

送りつけは今月末までなので

購入してくれた方はよかったらツイートしてみてね。

 

 

image

 

 

よく考えたら、全世界からアクセスできるって、

すごいなあと思います。

 

どうなるんだろう。

何せ初めてのことなのでドキドキもしますが、

前向きに楽しんでやっていこうと思います。

 

まだそういうの観たことないしよく分からないってひと、

多いと思います。

みなさんと一緒に体験していけたらうれしいです。

 

よろしくどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

【VoltaStudio~Concert~ #2】

◇配信日程
2020/07/03(金)20:00〜21:30(終了予定)
※アーカイブ(録画)は2週間残ります。当日見られない方もご購入いただければ2週間はご覧いただけます。

◇Member
奥村愛子
Guitar : 笠間洋平
Keyboard : モチヅキヤスノリ
Sax&Flute : 渡邊勇人

◼︎料金
2,500円(税込)
※ツイキャス公式ストアにて発売
(こちら → https://twitcasting.tv/c:voltastudio/shopcart/8772)
※チケットご購入された方はぜひTwitterで「#奥村愛子配信ライブ」を付けて「チケット買ったよ」と呟いてみてください!
本人からの御礼メッセージ動画をお送りします!(※6月30日まで)