公式LINEアカウント | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子公式LINEアカウント

始めてみました。

 

これをポチッとしてもらったら

追加できます

下矢印

友だち追加

 

活動の最新情報をメインでお届けする予定なんだけど

私からもたまにメッセージを送ろうと思っています。

 

よかったら、お、お、お友だちになってください!

 

登録してくれた方へはご挨拶動画が届くのだけど

その歌の部分だけここにも貼っておくね。

 


 

 

あとね、何か返信してもらうと

私からのメッセージや、歌詞のワンフレーズが届くので

暇なときにでも試してみてくださいな。

 

 

友だち追加して会話してくれた友人からはすでに

「この人めっちゃ変わり者😭」との連絡が。

 

 

去年のファンイベントの司会もしてくれたキクマイからは

「深い会話ができた」と

こんな画像が届きました。

 

 

image


 

image

 

こうしてひとまず話が落ち着いたそうです。

マイちゃん、根気強い!

 

 

変わり者ですが🤡

皆さんもよかったら試してみてね。

 

 

ふふふ。

 

 

よろしく〜ぽってりフラワー