2020年始動 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

image

みなさま

あけましておめでとうございます。

 

どんなお正月を過ごされましたか?

私は実家でゆっくり出来ました。

うちのお雑煮は↑こんな感じ。(母作)

 

ここ数年、年末年始はずっと体調を崩してたんだけど

今年はありがたいことに元気なままだったので

三が日には初詣に行けました。

 

image

 

子供の頃から行っている、地元の草加神社。

参拝するまで行列に並ぶのだけど

待てなくない長さで、ほどほどに賑わい、

なんだかちょうどいいところなのです。

 

おみくじは、小吉。

今年も頑張っていこう〜。

 

厄除け・方位除けは今年は当たらなかったんだけど

みなさんどうかしら。

そんなに気にしてなくても一応は知りたくなるよね。

神社にまとめた看板があったから貼っておくね。

 

image

ご参考までに。

 

 

 

さてさて。

今年は年明けの活動スタートが珍しく早い奥村、

もう2週間後に、2020年初ライブが迫ってまいりました。

しかも15周年ファイナル!

重い!ドカンとしたのがくるー!

 

あれこれ考えたんだけどね、

今回は二部構成なので

1stステージに、2004年〜2012年の楽曲を

2ndステージに、2013年〜2019年の楽曲を

それぞれ選曲してみました。

(入れ替えはありません。間に少し休憩を挟みます。)

 

もちろん一回のライブ内に全曲をというわけにはいかないけど

頭っから最新まであれこれ詰め込んだ、

奥村愛子カタログのようなライブになりそうです*

 

演奏も、大人数で豪華に!


Key&Cho 土屋佳代
Gt 笠間洋平
Ba 田名網大介
Per&Cho 豊田稔
Sax&Fl 渡邊勇人

 

というメンバーと一緒にお届けします。

リハーサルうるさそうだな〜叫び

新年のご挨拶がてら、どんとお届けするので

いらっしゃる皆さま、是非おたのしみに。

 

 

というわけで

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

奥村愛子

 

 

 

image

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子15th Anniversary FINAL

《ジュマペール》

 

◆日時◆

2020年1月19日(日) 
open 17:30 start 18:30(二部構成、20:15終演予定)

◆場所◆

eplus LIVING ROOM CAFE&DINING
東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム5F

 

〈演奏〉
Keyboard&Chorus♠︎ 土屋佳代
Guitar♠︎ 笠間洋平
Bass♠︎ 田名網大介
Percussion♠︎ 豊田稔
Sax&Flute♠︎ 渡邊勇人

◆チケット◆

全席指定 S席5800円(記念品付)/A席4800円
★お申込は>>イープラスへ!
★店頭販売:ファミリーマートのFamiポートで直接ご購入いただけます
 

詳しい情報はこちらのページへ!