2018年 大晦日 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

というわけで。

 

本当に12月ってあっという間だね。

みなさんもきっとお仕事などで

あっという間だったことでしょう。

ばたばたするのが師走の醍醐味。

 

 

私は、作曲の仕事や歌の仕事を

ありがたくやらせていただきつつ

 

 

 

 

ぐるんぐるんと回転するような師走を味わいました。

 

 

 

あ、クリスマス的なものは食べたよ!

 

 

ふっふっふ

 

 

 

2018年は何と言っても

シングル『まやかし横丁』

そしてアルバム『ストライプ』

この二つの作品をリリースできたこと。

 

これに尽きます。

 

そして、それに伴ったインストアライブ、

東名阪のツアー。

バンドで初の東名阪ツアーに行けたこと。

小さな一歩かもしれないけど

これが来年以降につながると信じています。

 

その間に曲提供などのお仕事もさせてもらい

たくさんの新しい出会いや刺激もいただきました。

どれをとってもありがたいです。

 

 

『ストライプ』は今月からついに

配信も始まりました〜〜ベル

 

iTunes だと こちら から飛べます。

アメブロはAmazonが貼れるようなので下に貼っておくね。

 

ストライプ ストライプ
2,400円
Amazon

 

 

来年は15周年!一層鼻息荒くゆきたいです。

ぐいぐいっと、攻めの姿勢で。

自分の音楽をもっと広げていかねばね。

みなさんにもっとわくわくしてもらえますように。

 

 

というわけで

2018年も愛ある応援をありがとうございました。

 

 

来年もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

奥村愛子