びっくりした | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

ふと、「ブログ更新しよっかな」

と思って、ここを開いたら

 

 

びっくり

 

 

私、今年になってから一度も更新してないやん!

 

 

インスタがあったからというのもあるけど

(とはいえそっちもそんなに更新してないけど)

ここを放置しすぎちゃってゴメンなさい滝汗

 

 

 

というわけで

一月の私の写真でもまず載せておきます。

 

これはインスタでも使ってなかったやつ。

 

 

 

 

 

スタッフとの打ち合わせ後に

新年の挨拶兼ねて乾杯をしたところ。

 

 

今年ね、まだ全くお知らせできてないけど

ちゃんと動いてますので。

水面下で、色々、やっております。

 

 

いい作品だと自信を持って作っているからこそ

いいタイミングでお届けしたいと思っています。

 

 

 

 

こちらは、土屋佳代ちゃんと

二人の新年会&決起集会をした時の。

 

 

ちゃんと音楽を届けられるように、と

色々話してきました。

 

 

ちなみに、

年末年始にテレビでやってた、

運勢のランキングのやつだとね。

 

 

 

 

なかなか良いみたい。

運気は上々らしいです。

 

 

ちなみにノンスタイル井上さん、

歳も一緒なので、なんだか親近感。

 

 

 

というわけで

 

 

他のSNSで発信したことの補足の意味も込めて

こちらもぼちぼち更新していきたいと思います。

 

 

今更ながら、今年もよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

奥村愛子