師走 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 

 

11月23日のイベントについて

遅ればせながら振り返りたいと思いますうずまきキャンディ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

キーボード 土屋佳代ちゃん

ギター 浜口高知さん

というお二人と、三人編成でお届けしましたが

いかがだったでしょうか。

 

私はとても新鮮な気持ちで歌えたのですが

来ていただいた方からも

「演奏者が変わると曲の雰囲気も変わってまたこれもよかった」

と言っていただいて、よかったな〜とうさぎクッキー

 

そうなんですよね、不思議なものです。

同じ曲なのに、演奏する人によってイメージが変わり

それによって、歌もちょっと変化するのよね。

 

 

アイドルさんのアコースティックイベント

という、なかなかない面白い機会をいただきましたが

出演者の皆さん、とてもキャラが濃くて可愛らしくて癒されました。

 

 

image

 

SAWAさんと。

 

 

実は、SAWAさんは

Memories ~Goodbye and Hello~という

松田聖子さんのカバー曲を集めたコンピレーションアルバムで

一緒に収録されている、というつながりがありまして

ご縁だなと思っています。

 

 

image

 

 

です。ラビッツの御三方と

 

 

image

 

 

そして、です。ラビッツの部長さん(この方もメンバー!)と。

 

 

部長さん、こんなビジュアルなのだけどとても優しくて

一人で物販をやっている私のお手伝いをしてくださいました。

嬉しかったな〜。

 

 

色々とぶっ飛んだユニットさんでね、

この部長さんの存在がまずクレイジーだし

なんとCDにインスタントラーメンが付いていたりするし

(ラーメンにCDが付いている、のかも…)

とっても変な人たち(褒めている)でした。

 

ラーメン付きCDをね、ファンの方々が

布教のために人に配るという文化があるようで

物販で外に出ていた時に、そのファンの方々から

「食べてください!」と二つも三つも、いただきました…。

そんな経験は初だったので、衝撃。

それだけ、ファンの方々に深く愛されているということね。

 

 

写真にはありませんが

CO906.さんも、姉妹のような母娘のユニットで素敵でした。

娘さんの佐々木心音さんは女優さんで、

今「最低。」という映画に出演されているので

早く観に行かねば、と思っています。皆さんも是非。

 

 

image

 

というわけで、

遅くなってしまいまいましたが、

ご来場いただいた皆さん、

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、

ありがとうございました。

 

 

無事に今年も歌いおさめることが出来ました。

 

 

 

 

私は、この日のライブの後から

曲制作やお歌のお仕事が連続してありまして

ずーっとばたばたしてしまっていました。

やっと少し一息ついているところです。

 

 

師走ですからね、皆さんもきっと忙しい日々だと思いますが

風邪など気をつけてくださいねコッペパン