関内デビル | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

あれれ、そういえば
ブログには記してなかったような。
 
 
tvkで10月10日に放送された番組『関内デビル』の
従レクボウリングというコーナーに
ILCAの船田プロデューサーと出演してきました。
(チバテレ、三重テレビ、サンテレビ、札幌テレビでも
 その後放送されましたよ)
 

 

{B1FF149E-6BAE-469A-99B3-521F6657FBB4}
 
 
番組ホームページは、こちら
 
ボウリング対決してきましたボーリング
 
 
大場英治さん、小林龍二さん(DISH//)の関内デビルチームと
ただただ真剣勝負をする!というコーナーです。
 
 

 

結果ズタボロに負けてしまい、もう一回リベンジをお願いして

24日にも第二戦目が放送されまして…

まあそこでも負けてしまったわけですが

お情けで船田さんの会社の告知や私のお知らせもさせていただきました〜。

 

 

久々のテレビ出演がまさかボウリング対決とは。最高です。

めちゃコンパクトに編集されるだろうと思っていたのですが

意外にしっかり流れまして、ありがたやと思っております。

 

 

{447EAD83-B887-434E-B7FC-AE5CD5B46560}
 
 
船田さんとは、戦国鍋TVで出会いまして
その後も、実在性ミリオンアーサーや戦国鳥獣戯画や
その他もろもろ、お仕事をご一緒させていただきましたクローバー
 
 
放送の中でご自分では謙遜されていましたが
私より全然トークも上手で、演者向きな気がしますコッペパン
実際、この放送でもとても助けられました。
 
ILCAの船田さん紹介ページがあったので
ここにリンク貼っちゃおうっと。これです。
 
今後も船田さんとはお仕事させていただく機会が多そうなので
奥村愛子とともに是非動向をチェックしてくださいねウインク
 
 
 
 
 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2017

 

 

●○秋の新曲先取りお披露目演奏会 大阪篇○●
【日時】2017年11月5日(日)
【会場】大阪 京橋 BERONICA 
【演奏】

 土屋佳代(Key&Band Master)

 井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)笠間洋平(Gt)

 双木博和(Trp)渡邊勇人(Sax)須賀裕之(Trb)

 お申込方法など詳細はこちら