チケットそろそろ | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

さて

 

大阪ワンマンまで10日をきりました真顔

 

早いいいい

 

 

そろそろ

チケットを順に皆さんの元にお送りするのですが

 

すでにお申込みいただいた皆さんには

今回こんな感じのお手紙を

 

 

image

 

 

つけてお送りしますクマムシくん

先日、書きました。

大したものではありませんが

チケットを前もって入手してくれる方への

ありがとうの気持ちを込めましたので

受け取ってくださいませふんわり風船星

 

 

奥村愛子チケットショップでの扱いは

29日いっぱいまで、となっています。

(チケットショップはこちら

30日以降は、ベロニカさんでの

会場取り置きのみ、に切り替わります。

 

ちなみに、今からベロニカ取り置きを選ぶこともできます。

ご予定が当日まで定まらない方なんかは

そっちを選ぶのもおすすめですよ。

 

 

大阪へ向けて、

またブログ更新の頻度を上げていきたいと思うので

チェックよろしーくお願いしまーすキラキラ

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2017

 

 

●○秋の新曲先取りお披露目演奏会 大阪篇○●
【日時】2017年11月5日(日)
【会場】大阪 京橋 BERONICA 
【演奏】

 土屋佳代(Key&Band Master)

 井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)笠間洋平(Gt)

 双木博和(Trp)渡邊勇人(Sax)須賀裕之(Trb)

 お申込方法など詳細はこちら