福岡演奏会*モアについて* | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

前回につづいて

福岡演奏会の話。

 

 

 

思えば去年、

初めての福岡ワンマンの場所として

NICOちゃんがWebデザインを担当している

ヨーロッパ古着&アクセサリー&雑貨のお店ハット

カラフルブティックモアに

「ライブできたり…しませんか?」

と伺ったことから、

今回のワンマンの話も始まっていたのです。

 

去年のアコースティックワンマンが

モアで実現した日、

オーナーのまどかさんにご紹介いただいたのが

ちんどん鈴乃家のりえこさんと

アコーディオン奏者の新井武人さん乙女のトキメキ

 

終演後、流れで今回の会場のリブラボを紹介してもらい

下見までさせてもらったの。

 

だからね、時期は決まってなかったけど

『次はリブラボでワンマン!』というのは

一年以上前から心に決めていたのです。

 

NICOちゃんが繋げてくれたご縁から始まり

それがさらに広がり、今回に至るわけで

しみじみ、

ありがたいな〜と思っています。

 

 

 

image

 

 

リブラボに、モアが来てくれましたふんわりリボン きゃー

 

 

image

 

 

開場前から、

気になって気になって。

まどかさんと、お手伝いに来てくれたマキさんが

商品を並べている最中から

「み、見ても、いいですか???イエローハーツ」と押しかけ

その日の衣装にぴったりなアクセサリーを見つけて

ついついゲットしてしまいましたデレデレ

 

 

 

image

 

 

黒とゴールドのネックレスと

ミントグリーンのお花のブローチクローバー

 

 

なんて素敵なものを入手してしまったんだろう!

これからもたくさん使っていきたいお気に入りができました。

 

 

 

image

 

 

まどかさんと。

 

 

image

 

 

まどかさんのセンス、おしゃれさはもちろん

柔らかい人柄や、鈴乃家でのかわいいパフォーマンスにも

ぐっと来っぱなしだった!

 

 

アルバムを完成させたら

またリブラボでワンマンをやりたいな。

 

 

そのときは、また是非皆さん

いらしてくださいねくもり

 

 

 

 

そしてそして!

関西方面の皆様。

明日の12時から、大阪ワンマンのご予約が始まりますUMAくん

お忘れなく〜。

 

 

よろしくね。

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2017

 

 

●○秋の新曲先取りお披露目演奏会 大阪篇○●
【日時】2017年11月5日(日)
【会場】大阪 京橋 BERONICA 
【演奏】

 土屋佳代(Key&Band Master)

 井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)笠間洋平(Gt)

 双木博和(Trp)渡邊勇人(Sax)須賀裕之(Trb)

 お申込方法など詳細はこちら