新曲先取りお披露目演奏会! | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

7月も半分が過ぎましたねやしの木

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日は、どどっと、たくさんの情報を出しました!

奥村愛子にしてはびっくりのお知らせ量だと思いますUMAくん

 

 

まずね、9月1日の東京ライブの詳細発表。

こちらはかなり引っ張ってしまいましたが、お待たせしました!

そしてそして、なんと福岡ライブの開催決定!

NAKASU JAZZ初出演のお知らせ&イベント開催のお知らせ。

 

一回のブログでは書ききれないので、分けますね。

 

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角

 

 

まずは、お待たせしてしまったこちら。

東京ワンマン、秋の新曲先取りお披露目演奏会キラキラ

 

来てくれる皆さん、全員予習なし目

去年のライブで「新曲です!」と披露した曲で

新アルバムに入る予定の曲もありますが

結構録音にあたり、メロディを直したりもしたので

みんな、ほぼ初聴きになるのですピンク薔薇

 

お披露目会用のパンフレットを作って

それを入り口で配布する予定です。

 

初めての会場、初台ドアーズ。

近年やってきたgee-geやモーションブルーともまた違う

ザ・ライブハウス!といった会場です。

もちろん、バンド編成でどーんと。やります。

 

 

急いで発表したので、先着順ではなく

抽選で整理番号をお出しする形にしました。

ばたばたでごめんね!

今日から、28日の22時までは先行受付やってます。

よかったら、是非サングラス

 

 

詳しくは、公式サイトのこちらのページをご覧くださいなうずまきキャンディ

 

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角

 

 

最近の奥村についてもすこし。

相変わらずレコーディング三昧です。

だいぶ、録音物がまとまってきました。

歌も楽器も八割録れた感じですよ。

 

 

一人で出来ることではないので

プレーヤーのみなさん、エンジニアさん、スタジオの

それぞれのスケジュールを合わせるのがなかなか大変です。

日程がばちっと合うと、とても嬉しいふんわりリボン

 

 

肝心の中身ですが、

ミュージシャンの皆さん、

素晴らしいものを残してくれています。

早く聴いてもらいたいものばかりです。

 

 

レコーディング風景など、

これからちょこちょこアップしてゆきますデレデレ

 

 

 

ひとまず今日はフォトグラファー土屋佳代が撮影した、

 

 

image

 

 

ホーンレコーディング中に嬉しくて浮かれている私・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2017

 

●○秋の新曲先取りお披露目演奏会○●
【日時】2017年9月1日(金)開場18:30/開演19:00
【会場】初台 LIVE-BAR-The DOORS 
【チケット】全席自由(整理番号付)
 前売 5,000円 / 当日 5,500円(ドリンク代別途 600円)
 お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】

 土屋佳代(Key&Band Master)

 井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)笠間洋平(Gt)

 双木博和(Tp)渡邊勇人(Sax)中村尚平(Sax)

 

●○秋の福岡演奏会○●

【日時】2017年9月10日(日)開場12:00/開演13:00

【会場】LIV LABO

【出演】奥村愛子(オープニングアクト:ちんどん鈴乃家

【奥村バンド】

 土屋佳代(Key&Band Master)

 井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)

 笠間洋平(Gt)渡邊勇人(Sax)

【チケット】全席自由(整理番号付)
 前売 4,000円 / 当日 4,500円

 お申し込み方法の詳細はこちら

 

 

流れ星イベント

 

NAKASU JAZZ 2017

奥村愛子の出演は、9月9日(土)です!

詳しい会場と時間については追ってお知らせします。

【演奏】

 土屋佳代(Key&Band Master)

 井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)

 笠間洋平(Gt)渡邊勇人(Sax)