まほプリ打ち上げ | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

そういえば

すっかり載せ忘れていたものが。

 

 

魔法つかいプリキュア!の番組打ち上げの写真。

なんと行われたのは、昨年末。

 

 

みなさんにちゃんと許可まで頂いたのに

ここぞというタイミングに載せず

新シリーズが始まってしばらく経つ3月中旬に…チーン

 

 

ちょっと変なタイミングではありますが

せっかくなので。

 

 

 

 

左から、

後期オープニングの編曲を担当された中村博さん、

わたくし奥村、

モフルンの声を担当された齋藤彩夏さん、

前期エンディングの作曲を担当された多田彰文さん。

 

 

 

 

こちらは、オープニングの歌唱を担当された北川理恵さんも一緒に。

 

みなさんと、またどこかで何かを一緒に作れますように星空

 

 

観て聴いて歌ってくれた皆さん

ありがとうございました乙女のトキメキ

これからもプリキュアシリーズを楽しんでくださいね〜ぽってり苺