戦国鳥獣戯画 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

戦国鍋TVや実在性ミリオンアーサーのチームが制作している、

なんとも不思議な戦国アニメ、『戦国鳥獣戯画』龍


第六話に、歌唱で参加させていただきました。

かなり、へんてこでキテレツな番組です。

さすがあのチーム…。

 

 

このチームに私が歌で参加するのは珍しいことで

とても新鮮な気持ちでやらせてもらいました乙女のトキメキ

 

作詞は熊本浩武さん、

作編曲はカンケさん。

 

戦国鍋からずっとお世話になっているお二人。

こういう形でまたご一緒できるなんてすてき〜

カンケさんが、とても歌いやすい環境を整えてくださり

私はもう乗っかるだけだったので、ただただ楽しかったですふんわりリボン

 

 


オカメインコテレビ放送スケジュールトラ
  KBC 土曜深夜 1:42〜
  tvk 日曜 23:55〜
  チバテレ 日曜 21: 55〜
  テレ玉 水曜深夜 2:00〜
  サンテレビ 金曜 19:55〜

セキセイインコ青各種WEB配信猿

  月曜深夜 0:00〜

 (GYAO!の第六話への直接リンクは右矢印こちら

 

 

歌が出てくるってこと自体がネタバレになるため

事前にはっきりと告知できなかったのだけどコッペパン

ニコニコ動画で明日19日に

一話から六話までの一挙放送があるらしい。

一話5分だから、トゥルっと観られるよ。

ニコニコ動画の戦国鳥獣戯画ページ右矢印http://ch.nicovideo.jp/scg

 

 

刑事ダンスといい、戦国鳥獣戯画といい、

攻めてるおもしろプロジェクトに参加できてうれしいです。

刑事ダンスの方は私の曲はまだ出てきてないけど

どこでどうやって出てくるのか

きっとクレイジーな展開なんだろうなと…わくわくうずまきキャンディ

 

 

 

 

うれしいといえば

 

 

 

 

ずっと買ってみたいと思ってたプリン。

これ卵の味が濃くてとても美味しい。

中目黒にあるプリン専門店なので

お近くに行くことがあったら是非〜プリン

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2016

 

『ロマンチックランタンin東京』*ツアーファイナル*
【日時】2016年12月17日(土)

 アフタヌーンランタン 開場12:00/開演13:00

 トワイライトランタン 開場18:00/開演19:00
【会場】渋谷 gee-ge

 東京都渋谷区宇田川町3-10 いちごフィエスタ渋谷4F
【チケット】全席自由(整理番号付)
 アフタヌーンチケット:前売4,200 円/当日 4,700 円

 トワイライトチケット:前売4,200 円/当日 4,700 円

 通しチケット:前売のみ7,500円
 お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】

 土屋佳代(Key&Band Master)

 井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)

 笠間洋平(Gt)渡邊勇人(Sax)