大阪 *エトセトラ* | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

大阪ワンマンへは

今回、車二台で行きました。

 

スタッフ入れて九人、プラス機材。

大きいハイエースに加えて

キーボード土屋佳代ちゃんの車にも出動してもらいました。

ありがとう佳代ちゃん!!キラキラ

 

 

 

 

 

帰り、土屋号の土屋・奥村組から見た、ハイエース組リムジン後ろリムジン前

 

 

 

行きは私もハイエースの方に乗っていたのだけど

みんな、かわるがわる運転してくれまして。

(私も運転すると言ったのだけど丁重に断られた…なぜ目

何枚か写真を撮ったので貼りますね。

 

 

難易度高めですが、

私のバンドライブを見たことある方はわかるかしら。

さて、これは誰でしょう。

 

 

 

 

トランペット双木博和氏ですジンジャーブレッドマン

 

 

じゃ、これは?

 

 

 

 

ちょっとだけのぞいている金髪がヒントドライヤー

 

 

ドラムのアンソニー氏です焼肉

じゃ、最後にこちら。

 

 

 

 

ヒントがはみ出すぎていますが・・・

ベースの田名網大介氏ですおにぎり

 

 

写真は三人しか撮らなかったけど、

みんながみんな、演奏もあるのに運転までしてくれて

本当に助かりました。感謝乙女のトキメキ

 

 

 

これまでのロマンチックランタンといえば

グルメ写真もつきものだったのだけど

大阪ではなんだか撮り忘れちゃって。

(写真ないけど京橋駅前のたこ焼きは美味でしたよたこ焼き

 

帰りのお昼まで飛んでしまうのだけど…

チェックアウト後、大阪を出て少し走りまして

お昼は静岡名物『さわやか』へ!

 

さわやかについて、5年前のブログにも記していたので、

ご参考までにくもりこちら

 

5年前に衝撃を受けてから

東名を通るたび、隙を見つけて行っていました。

バンドのみんなも機会があれば行っていたようで、

 

 

 

 

もう、油の避け方も慣れたものですね真顔

 

 

 

 

どん!

 

 

 

 

いつ行ってもぶれない美味しさ。

静岡にしか店舗がないので、東海地方の方が羨ましい。

そちらに行くことがあったら、遠方の皆さんも是非ふんわりリボン

 

 

 

あと、今回ね、

人数も多いし、怪我や事故がないようにと

このブログでも「作ろうかな」なんて言ってたけど

 

 

この、私が手に持っているもの、ご注目ください。

 

 

 

 

本当に作ったの。しおり。

 

 

Sax勇人くんがライブの時に足元に置いていたので

前の列の方はもしかして気づいたかしら。

MCで見せようと思っていたのに、

すっかり忘れていたよ。

 

 

せっかくなので、拡大図を。

 

 

 

 

 

 

ちょきちょき、ノリやらハサミやら使いながら

結構ちゃんと作ってしまった宇宙人くん

 

中身は、個人情報的なものが載っているので

お見せできないのが残念ですが…

ベロニカや宿の写真をコピーして貼ったり、

タイムスケジュールを細かく書いたり、

なかなか頑張ってしまいましてね。

「もしかしてめちゃ張り切ってると思われないか」

と、我に返ったりもしたけれど

いざ旅が始まると意外に役立つ場面が多々あり

(メンバーは認めないかもしれないが確実に役立ってた!)

しおりって、理にかなっているんだな、と実感。

 

 

 

というわけで、事故もなく安全に演奏旅を終えられまして

来てくださった皆さん、改めてありがとうございました星

 

 

次のロマンチックランタンは

ついにファイナル!!!ふんわりリボン

 

 

東京ですまじかるクラウン

 

 

昼と夜、二回公演。

今のところ、どちらも同じくらい人気です。

お昼がご都合良い方も結構いらっしゃるってことだね!

二回やることにしてよかった。

 

 

寒い冬に熱くお届けしますので

みなさま、お楽しみにゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2016

 

『ロマンチックランタンin東京』*ツアーファイナル*
【日時】2016年12月17日(土)

 アフタヌーンランタン 開場12:00/開演13:00

 トワイライトランタン 開場18:00/開演19:00
【会場】渋谷 gee-ge

 東京都渋谷区宇田川町3-10 いちごフィエスタ渋谷4F
【チケット】全席自由(整理番号付)
 アフタヌーンチケット:前売4,200 円/当日 4,700 円

 トワイライトチケット:前売4,200 円/当日 4,700 円

 通しチケット:前売のみ7,500円
 お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】

 土屋佳代(Key&Band Master)

 井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)

 笠間洋平(Gt)渡邊勇人(Sax)