靴下まつり | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

いよいよ今週末、6日は初めての金沢ワンマン乙女のトキメキ

事前にチケットをお送りするのはもう間に合わないので

今後来たいと思ってくださる方がいらしたら

もっきりやさんにお電話で連絡してくださいね電話

当日券についても、もっきりやさん(076-231-0096)へ

お問い合わせくださいうさぎクッキー

 

 

 

少し前のことを振り返りますコッペパン

 

 

皆さん、ご当地ソックスって見たことありますか?

言われてみれば…お土産屋さんにあったかも…

くらいの感じだと思うんだけど。

 

あのですね。

篠島フェスのときのことなのだけど

同行してくれたスタッフの舞ちゃんが、

その4日前、お誕生日だったのです。

 

そこで、

私・佳代ちゃん・アンソニーの3人で

行きのサービスエリアで

何か見つけてプレゼントしよう、と考えまして。

 

確か舞ちゃんは10代か20代前半の頃

よく変なキャラソックスを履いていたような…

というところから、

サービスエリアで、探してみたの。

そしたらば、結構たくさんあるんで、びっくり!

東海地方のご当地ソックス。

 

サービスエリアに立ち寄り

見つけるたびにちょこちょこ入手しては

 

 

 

「こんなのあった!」

 

 

 

 

 

「こちらの2足ゲット!」

 

 

 

 

 

「今の状況こちら!」

 

 

 

 

などと報告し合い、徐々に増えまして…

 

 

(もう、途中、舞ちゃんに買ってるとこ見られて

 「キャラ靴下集めてるの?」とか言われたけど、

    「うん…」で乗り切り、集め続けました。)

 

 

 

 

 

 

最終的に10足。

その日の夜に渡しました。

 

 

 

 

舞ちゃん(左)と、嬉しそうに撮る佳代ちゃん(右)

 

 

喜んでくれたかなあ…ニヒヒ

家に持ち帰って旦那さんに怒られてないかなあ…ニヒヒ

 

 

そして、実は

篠島に土屋家のご両親も遊びに来てくださったのですが

お母様から4人に当日プレゼントをいただいてしまい(感激)

それを開けると、中身が靴下セットだったという

追加靴下エピソードもあります。

 

 

これも今年の夏の思い出。

 

 

彼女は、たまに奥村ライブの物販に出没して

お手伝いしてくれてるので、今後靴下をチェックしてみてね。

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2016

 

『ロマンチックランタンin金沢』
【日時】2016年8月6日(土)開場18:30/開演19:00
【会場】金沢・もっきりや 金沢市柿木畠3-6
【チケット】
全席自由(整理番号付):前売3,500円/当日4,000円
ご予約はもっきりや(076-231-0096)へ電話
【演奏】土屋佳代(Pf,Key)笠間洋平(Gt)

 

『ロマンチックランタンin仙台』
【日時】2016年9月11日(日)開場19:00/開演19:30
【会場】仙台・カフェモーツァルト アトリエ

 仙台市青葉区米ヶ袋1-1-13 B1F
【チケット】
全席自由(整理番号付):前売3,500円/当日4,000円
お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】田名網大介(Ba)笠間洋平(Gt)渡邊勇人(Sax)

 

 

流れ星イベント出演

 

「第26回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台」

【日時】2016年9月10日(土) 17:20〜18:00 ※雨天決行

【会場】クリスロード2(イオン仙台店前)

【主催】公益社団法人定禅寺ストリートジャズフェスティバル協会

【共催】宮城県、仙台市