篠島フェス。 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

あー

終わってしまいました。

 

最高に楽しかったです。

夏のすばらしき思い出船

まだ余韻を引きずっております。

 

 

篠島フェス。

来てくれた皆さん、めいっぱい楽しみましたか?

お客さん・スタッフさん、みんな笑顔で、

島ならではのゆるさが心地よく、

島の美しさを体感出来る

素敵なイベントでしたね〜

 

前日まで雨の心配もしてたんだけど

結果的に晴れてくれまして

いいお天気に恵まれてよかったですやしの木

 

 

われわれ奥村チームは

パーカッション アンソニー

キーボード 土屋佳代

スタッフ まい

そして私

という4人で旅をしてきました。

 

 

連休で道が混むかもしれないし、

フェリーにすんなり乗れるか不安もあったので

前日午後にゆっくり出まして、知多半島に泊まり

翌日もゆっくり支度をして、フェリーに乗り、島へ。

ライブをして、島とフェスを楽しみ、島を出て

当日の疲労と渋滞を考え、その日は豊川に泊まり

次の日早めに出発し、東京へ。

という、

移動で無理をしないゆったり3日間の旅でした。

 

 

 

 

フェリー乗り場船

 

 

 

 

風が心地よく

 

 

 

 

最高の気分で、島へ。

 

 

 

 

海水浴をしに来た方もたくさん。

 

 

ライブ前には

美味しいものもいただきましたよデレデレ

 

 

 

 

まるごとタコタコ

 

 

 

 

山盛り生シラスうお座

 

 

 

 

生シラスと釜揚げシラスうお座うお座

 

 

こんな贅沢を味わったあと、ライブ会場へ。

 

 

 

 

大漁旗。

 

 

 

 

フェスのタオル、奥村愛子ロゴも入れていただきました。

記念に入手。大事にしよう。

 

 

そしていよいよライブ。

 

 

 

 

1.蝶

2.いろのない日記帳

3.サイダー

4.お祭りだって知ってたら

5.客席より

6.いっさいがっさい

 

おそらく奥村愛子を初めて知ってくれた方も多かったと思います。

演奏開始と共にたくさん集まって観てくださり

体を動かしてくれたり手拍子してくれたりしているのも

青空の下だとよく見えて、嬉しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

あとね、この日ね、10年ぶりくらいに

CDデビューした頃、東海・北陸エリアでプローモーションを

担当してくれていた方と再会しまして。

感激&感動でありました。

 

 

 

 

その森下さんと。

10年前と何ら変わらない、バイタリティと愛!

常に楽しんで仕事している姿、かっこいいです。

続けていたから、また出会うことが出来たんだなと。

私、もっとがんばっていきますハート

 

 

森下さんにもらった島の写真も載せちゃお。

 

 

 

 

 

ああ、また絶対行きたい。

行きます。

 

 

観て聴いて楽しんでくれた皆さん、

実行委員会の皆さん、

ボランティアスタッフの皆さん、

出演者・その他スタッフの皆さん

本当に、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

後ろ髪を引かれながら

フェリーで島を出た私たち。

せめてものあがきで、師崎港にて。

 

 

 

 

 

 

 

最後に一枚

タコ寄りの思い出。

 

 

 

 

アイラブ篠島

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2016

 

♤『ロマンチックランタンin金沢』
【日時】2016年8月6日(土)開場18:30/開演19:00
【会場】金沢・もっきりや 金沢市柿木畠3-6
【チケット】
全席自由(整理番号付):前売3,500円/当日4,000円
お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】土屋佳代(Pf,Key)笠間洋平(Gt)

 

♤『ロマンチックランタンin仙台』
【日時】2016年9月11日(日)開場19:00/開演19:30
【会場】仙台・カフェモーツァルト アトリエ

 仙台市青葉区米ヶ袋1-1-13 B1F
【チケット】
全席自由(整理番号付):前売3,500円/当日4,000円
お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】田名網大介(Ba)笠間洋平(Gt)渡邊勇人(Sax)