モアの夜 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

とても楽しい夜でした。

 

初めての福岡でのワンマンライブ

in カラフルブティックモア。

来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な場所で演奏させてもらいました。

 

どこもかしこも、かわいいものだらけ。

細部まで、モアのこだわりがびっしり。

古民家改装したお店ならではの

木の温もりがやさしく、音も温かく響いてくれました。

 

みんな、目からまず楽しんでもらえたんじゃないかなと思います。

モアでやることが出来て、本当によかった流れ星

 

 

 

 

 

 

演奏中はこんな感じ。

 

 

何列かの方はゴザを敷いた上に座ってもらったのだけど

立ち見してもらってしまった方も結構いらっしゃいました。

靴下の穴チェックをしてもらったのに、ごめん真顔

 

 

明るい時間から

 

 

 

 

だんだんと

 

 

 

 

夜へ

 

 

 

 

そんな空の移り変わりも

一緒に感じていただけたかしら星空

 

パーカッション アンソニー

ギター 笠間洋平

歌と小道具いろいろ 奥村

 

という3人編成でお送りしました。

 

福岡ならではのカバー曲なんかも交えつつ…

この日用に考えたセットリスト。

皆さん、どうだったでしょうか。

楽しんでもらえたなら幸いですハート

 

 

 

 

 

 

終演後、モアのマドカさんと。

機材と一緒に衣装のベレーをしまってしまい、

ディスプレイの中の帽子をひとつお借りして一枚。

なんだかこの帽子、違和感なくはまってませんか?

さすが、モアの商品!

 

マドカさんね、少し前まで体調を崩して入院してらしたの。

それなのに、ライブ開催を快くオーケーしてくださり

むしろ励みになる、とまで言ってくださり…

何度も女神かと思いました。

 

マドカさんのブログにも

ライブのこと書いてくださってます。

こちら。飛んでみてね。

 

 

 

 

 

 

こちらはいただいて帰って来た、

モアのショップ案内ポストカードとバッジ。

かわゆすぎる…チーンラブラブ

 

そうそう、

モアとの(勝手に)コラボ奥村タオルですが

もうしばらく、モアに置いてもらえることになりました。

当日来られなかった方、是非見に行ってくださいな。

通常営業のモアにも、遊びに行ってほしい~ハット

(むしろ私が行きたい~)

 

 

 

改めて、マドカさん。

機材など諸々お世話になった新井さんご夫妻。

ご縁を繋げてくれたNICOちゃん。

奥村愛子にとって大事な日を作ってくださり

感謝しきれません乙女のトキメキ

 

そして、

福岡、長崎、宮崎、熊本、大分、島根…

各地からこの日集まってくれた皆さん。

長い間待っていてくれて、

温度を一緒に高めてライブを作ってくれて

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

また、必ず、ライブしに行きますね!

 

 

 

福岡番外編は、次にでも。

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2016

 

♤『ロマンチックランタンin金沢』
【日時】2016年8月6日(土)開場18:30/開演19:00
【会場】金沢・もっきりや 金沢市柿木畠3-6
【チケット】
全席自由(整理番号付):前売3,500円/当日4,000円
お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】土屋佳代(Pf,Key)笠間洋平(Gt)

 


流れ星イベント出演

 

篠島フェス

【日時】7月17日(日)~7月18日(祝)

 *奥村愛子の出演は17日です
【会場】 芝生広場/サンサンビーチ
【主催】 篠島フェス実行委員会
【チケット】

前売 2DAYS5000円/1DAY3000円
当日 2DAYS6000円/1DAY4000円