新グッズ *ランタンレッドハンドタオル* | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

もうすぐ6月。

福岡のロマンチックランタンが近づいて来ましたふんわりリボン

初めての福岡ワンマンライブ。

 

 

今までインストアライブやイベントの出演はあったけど

福岡でのワンマンライブ、初めてなのです。

名古屋のワンマンも初、山梨ライブも初だったので

今年は初めてづくしの一年になります目

 

 

名古屋で新グッズのキーホルダーを発売しまして、

その時に、福岡でも新しいグッズをひとつ持って行きたい、

と、このブログに記していたのですが。

 

 

その告知どおり、作りましたー!!!キラキラ

 

 

何を作ったかというと・・・

 

 

ハンドタオルです手

 

 

ただのハンドタオルじゃありません。

 

福岡のライブ会場、カラフルブティックモアさんと

勝手にコラボったタオルです。

(もちろん了承は得ておりますがUMAくん

 

せっかくNICOちゃんという素敵な繋がりがあるんだから

何かしたいな~と思ってね。

NICOちゃんとモアのまどかさんにお話して

ランタンレッドのデザインに

モアさんのイメージを重ね合わせたタオルを

新たな奥村グッズとして作ってみようということに!

 

モアカラーといえばオレンジかな、

とオレンジを地の色に選び、

さらにモアさんのホームページのトップデザインをイメージして

NICOちゃんに作ってもらいましたピンクハート

 

 

 

デザインはこちら

 

 

 

どん

 

 

 

 

 

 

ランタンレッド×カラフルブティックモアハート

とっても嬉しい一枚が出来ました。

 

 

 

実は

もう出来上がったので、写真で載せちゃいますね。

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

とってもくっきりかわいくプリントされているー乙女のトキメキ

フワフワで、手触りのいいタオル地を選びました。

サイズは、34×40cm。結構大きくて使いやすいです。

 

光の加減で、違って見えるかもしれないけど

地の色は

 

 

 

 

 

 

こんな感じのシャーベットオレンジオレンジ

 

 

 

これね、なんと福岡ライブに先駆けて

モアさんで販売してもらえることになりましたキラキラ

6月2日より、スタートします。

初日はなんと店長まどかさんが店頭に立ってくださるそうです。

是非、みんなモアへ遊びに行ってみてください!

 

 

 

嬉しいので、2016年新グッズデザイン、

まとめて貼っておきますね。

 

 

 

*ランタンレッドキーホルダー

 

 

*ランタンレッドハンドタオル

 

 

 

 

まだまだ九州は大変な状況だとは思いますが

ご都合あう方、いらしてね。

奥村チーム、はりきって参上します。

あ、とはいえ気合入れすぎず

ゆるーく楽しめるようにしますので

いらっしゃる皆さん、よろしくお願いしますクマムシくん

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2016

 

♤『ロマンチックランタンin福岡』
【日時】2016年6月18日(土)開場18:30/開演19:00
【会場】福岡・カラフルブティック モア
福岡市中央区草香江1-8-24
【チケット】
全席自由(整理番号付):前売3,500円/当日4,000円
お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】井上順乃介(Per)笠間洋平(Gt)

 


流れ星イベント出演

 

「はぐれ雲永松還暦バースデイ&
 NewAlbum「GAME」リリース記念ライブ」

【日時】2016年6月5日(日)開場18:30/開演19:30

【会場】江古田 Live In Buddy

【チケット】2500円(ドリンク代別)

 ※ゲストボーカルとしての出演

 

「篠島フェス」

【日時】7月17日(日)~7月18日(祝)
【会場】 芝生広場/サンサンビーチ
【主催】 篠島フェス実行委員会
【チケット】

前売 2DAYS5000円/1DAY3000円
当日 2DAYS6000円/1DAY4000円