LA107 LIVE | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

京都と浜松のライブ、無事に終わりました!
来てくださった皆さん、ありがとうございます。

そっちの写真も載せたいのだけど、
11月3日のライブから記してゆくことにしますね。



赤坂はね、
12年前くらい、今よりもっとへなちょこ奥村だった頃
とてもお世話になった日音という会社があったの。
(今も赤坂らしいんだけど、移転したんだって。)
そこのスタジオで色々作業させてもらっていたので
その当時よく通っていた思い出の場所です。


リハーサルと本番の間に、昔日音が入っていたビルへ。







しばしベンチに座って珈琲を飲んで休憩。
ここに何回通ったんだろうなあと、回顧。



B♭は、その近くにあるライブハウスなのです。
ビッグバンドのライブを何回か観に行ったことがあって
素敵だなあと思っていたところです。


リハーサル風景







LA107さんのメンバーはこんな方々でした。

Trumpet:
入山 和代,丸本 靖子,増永 文枝,
岩嵜 香織,吉村 香菜子,古屋 ひろこ
Trombone:
枡家 小雪,山縣 真梨子,
石橋 采佳,小林 千暁
Sax:
midori,中沢 舞,田辺 栞,
井口 久美子,堀江 有希子
Guitar:菅原 潤子
Bass:五十棲 千明
Piano:大迫 杏子
Drums:ちいた
Percussion:畑中 真利子
Cond.:はぐれ雲 永松  

以上敬称略


指揮の永松さん以外、全員女性です。華やか!
ゲストボーカルとして、1部2部に2曲ずつ参加しました。
私の曲から『今日からふたりで』『蝶』『宝石』
そしてなんと新曲『酔どれて』も。アレンジ感謝。

歌えてとても楽しかったです。
初めましてのメンバーさんも多く、最初人見知りしてしまったのですが
皆さん気さくに話しかけてくれて嬉しかった~



はぐれ雲永松さんと。






そして 左から
ピアノの大迫杏子さん、ドラムのちいた、ギターの菅原潤子さん。








そうそう、杏子さんは、実は大学の先輩なのです。
在学中、私は学園祭などで見て杏子さんを知っていたので
最初にお会いしたときびっくりしました。不思議なご縁。

ちいたはむっかしから知ってて大好きだし
潤子さんはかっこよすぎてただのファンだし
また皆さんと一緒にやれたら嬉しいなあ、と思います虹


ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました星