リリース。そしてリリースパーティのフード&ドリンクについて。 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

ついに
リリースされました!!

ランタンレッド。











奥村愛子WEBSHOPでご予約いただいた皆さんには
ポストカードもお付けしてお送りしましたが
無事に届いてるでしょうか。
表にサイン、
裏にはお一人ずつの名入れもさせていただいちゃいましたが
気持ち悪がらずに受け取ってくださいねUMAくん







ポストカードね、若干まだあります。
今WEBSHOPでお申し込みいただいた方には
サインなしだけど、お付けしていますクローバー


そして、配送の都合で
発売日に間に合わなかったAmazon。
待ち構えてくれてた方、本当にごめんなさい。
お待たせしましたー!
一日遅れて、22日にスタートしております。
Amazonの方にはステッカーがつきます。
こちらも数は限られているのですが、
まだ多分大丈夫だと思いますニコ









みんなそれぞれもう聴いてくれたりしてるんだと思うと
本当に、なんというか
何度味わっても、不思議な気持ちです。
ありがとうございますハート



リリースパーティ@gee-ge
もう明後日ですって。早いなあ。

ここで、当日の限定オリジナルフードについて、
どーんとお知らせしますね。


星昼ベロBAR《ランタンレッド》

 ランチメニューをご用意します。

9才がはしゃぐカレー】 ¥800
 『10才になった僕の歌』なカレーを作ってもらいます。
 みんなでこのカレーを食べて9才気分を味わってくださいな。

ランタンレッドプレート】 ¥800
 レッドなチキンのトマトなプレート!ライス付き。
 その名もランタンレッドプレート。


星ナイトクラブ《ランタンレッド》
 
 おつまみをご用意します。

ランタンレッドポテト】 ¥500
ランタンレッドからあげ】 ¥500
 レッドなポテトとからあげ!
 片手で持ちやすい形にしてありますよ。

NUTS IN THE PARTY】 ¥400
 Are you nuts?! I am nuts about you!
 ナッツを片手にパーティに臨んではいかがでしょう。


そして、昼夜共通で
限定オリジナルドリンクも考えました!

【ウィスキーグラスを買いに街へ行こう】ロックグラス¥600
 ウィスキーなカクテル。チョコ付きです。
【お酒まっぴらワルツ】カクテル¥500
 お酒まっぴら!なノンアルコールカクテル。
【酔どれて】シャンパン¥500
 こぶしのきいた焼酎をどうぞ。
【サイダー】トロピカルカクテル¥600 ノンアルだと¥500
 青春を感じる炭酸しゅわしゅわドリンク。


ということで
いらっしゃる皆さん、気をつけてきてね。
ぱーっとやりましょう!

よろしく流れ星