ハピネスチャージプリキュア! | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

な、な、なんと

先日の遊☆戯☆王につづき
アニメの曲制作に参加させていただきました。



ハピネスチャージプリキュア!の
やさしい神様、ブルーの歌です。
6曲目の『カレイドスコープは知っている』
作詞・作曲をさせていただきました。感激。




ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1/SMD itaku (music)

¥3,240
Amazon.co.jp



こちら。

アルバムの他の曲はすべて女性のキャラクターさんの曲でして
唯一の男性ボーカル曲を作らせていただきました。

編曲は安部潤さん。
歌は、ブルー役の山本匠馬さんです。
安部さんとは、戦国鍋TVの曲をずっと一緒に作らせていただきまして
山本さんは、その戦国鍋に出演されていた方です。
でもね、番組内で山本さんは歌われていなかったので
実際ちゃんとお仕事させていただくのは、今回が初めてで。
(なぜ歌ってなかったのかと思うほどお上手なのですが!)
なんとも面白い繋がりで、楽しくやらせていただきました!



遊☆戯☆王はどちらかというと男の子向けの作品だから
女の子のもやりたいなと思ってたところに、プリキュア。
今年は本当に新しい出会いが多くて、感謝しかない・・・
作品のファンの皆さんに気に入ってもらえたら嬉しいです。
また何か機会があったら、作ってみたい!





そして気づけば
ワンマンライブ『夏午つり』まで、あと10日ねこへび


虹 虹 虹 虹 虹 虹


奥村愛子ワンマンライブ2014
「夏午つり~NATSU UMA FES~」
2014年8月2日(土)17:00開場/17:30開演
@表参道GROUND

【BAND】井上順乃介(Dr)田名網大介(Bass)笠間洋平(Gt)
     土屋佳代(Key)渡邊勇人(Sax)双木博和(Tp)

【チケット】前売¥4,500円・ 当日¥5,000円(税込・ドリンク別)
TEL:0570-084-003(Lコード・72197)
WEB:http://l-tike.com/
*奥村愛子、またはLコード72197にて検索!

【問合せ】SONG LINES 03-5784-4186