春 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

桜、一気にぶわっと咲きましたね







みんなそれぞれ撮ってるだろうけど
一応ね、一応私のも載せますよ。

これは、いつも歌録音でお世話になってる
スタジオの前にある公園で。



もう葉桜に近くなってしまいましたね・・・
皆さん、お花見できたでしょうか。
私は、友人主催のお花見に、ちょこっとだけ顔を出せました。
もう日が落ちてたので、めちゃくちゃ寒かったー!
そして、結局飲んじゃうと、あんまり上見ないよね。
それでも、やっぱり、たのしかった。
うきうきをありがとう。桜。



ここ最近、私は
とあるプロジェクトのために曲書きをしていました。
1ヶ月で書いた曲数、過去最高だったのでは。
どうにか間に合って、ほっとしています。
そのプロジェクトが何なのかは
来るべき時が来たら、お知らせしますね。



そして。
大阪ライブの詳細が決まりまして
スタッフがアップしてくれました。

土曜日と日曜日の2デイズだから
《土用の午》と《日用の午》。
もちろんね、あれに、うなぎのあれにかけてます。

新曲を、土日で1曲ずつ披露しようと思ってるの。
今あるストックじゃなくて、これから作る予定。
この前、BLUE MOODでやった
「10才になった僕の歌」とは別のやつね。

2日連続でライブってのが初だからね、
どうやろうかと考えてるんだけどさ。
土日どちらに行っても良かったなと思ってもらいたいし
でも多分、2日どちらも来てくれる人、中にはいるでしょ?
だから、もちろん土日で変化をつけたくて。
土日行ったら倍楽しめたってことになったらそれは嬉しいし。
新曲だけじゃなく、その他の部分も考えております。
なので、いらっしゃる方、土日どっちにするか
よーく考えてくださいね。ふふふ。
おたのしみに♣