札幌へ | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

いよいよ。
30日の土曜、札幌のムジカホールカフェさんで
アコ辰札幌ライブを行います☆

いやー、
ほんとにたのしみです。
私とメンバー二人は、明日から前日入りしようかと。


初めてのムジカホールカフェさんですが
Twitterでいつも、その日のメニューをつぶやいてらして
そのメニューがね、すんごい美味しそうなの。

なかでも私がいつも気になっているのが
「白レバーペースト」と
「トロトロたまごのタコライス」
ドリンクだと
「チョコミントラテ」
わくわくわくわく・・・

ライブのときは、
そんなおすすめメニューも出してくださるらしいです。
30日、どんなの出してくれるのか、たのしみ。
あ、前もって言っておきますが、
一部と二部に分けて、間に休憩入れてやりますので
ごはん食べる気で来てもらっても全然オッケーです。
気にせず、その辺ゆるくいきましょう。

そうそう。
グッズもね、札幌まで持って行きますので!
Tシャツ、缶バッジ、ステッカー。
Tシャツは在庫残りわずかですが、
よかったら手に取ってみてくださいね。


準備をしたら、
今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。


★チケット当日引換券6/29(金)23:59まで受付中!
お申込方法はこちらへ!→【アコ辰@札幌当日引換券】