戦国鍋座談会とリハ | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

そうそう、
ここでは全然告知とかしてなかったんですけどね。
昨日、26日の夜に、ロフトプラスワンにて行われた
『戦国鍋スタッフ座談会』に出演してきました。

なんとなく呼ばれてなんとなく出る流れになったんだけど
ゆるくて面白かったです。
3時間くらい?あっという間だった!

チケット即完売だったらしく
会場は鍋ファンの皆さんの熱気がすごくて
改めて、番組が愛されてるのを感じました!

私は、曲作りなどについて
拙いながらも話してきまして…
裏側の話、少しでも楽しんでもらえたなら幸いです。

これからも曲作りがんばります。
戦国鍋をよろしくお願いします☆



そのイベントの前は
アコ辰札幌ライブのリハーサルでした。
いよいよ今週末30日なのです。
久々の札幌たのしみすぎる!


photo:01




パーカッション、アンソニー
ギター、笠間洋平
歌と小道具、奥村
という三人編成で伺います☆
リハはいい感じだったよ。

札幌の皆さんよろしくです。




iPhoneからの投稿