仙台ライブ終了 そしてお知らせ色々 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

土曜日、
雨が降る中雨
仙台ライブに来てくれた皆さん
ありがとうございましたキラキラ

遠くから来てくれた方も多かったけど
無事に帰れたかな。



photo:01




ライブ、いかがだったでしょか。


私はかなり楽しんで歌わせていただきました。


仙台のメンバーはこちら

鍵盤、土屋佳代
パーカッション、アンソニー
ギター、笠間洋平
サックス、渡邊勇人
そして歌、奥村愛子

の五人でお送りしました虹


サックスと鍵盤が入ると
同じアコースティック編成でも
アレンジが全然変わるので
おもしろいです。



そして京都に引き続き
質問コーナーもまたトライしました!
質問くれた方々ありがとう。
質問コーナーのMC、
今回はアンソニーと佳代ちゃんにお願いしてみました。ふふふ
次の札幌は、どしよかな…クマ


にしても
カフェモーツアルトアトリエさん
とーっても素敵なカフェだった~


photo:02

photo by土屋佳代


種類の違うおしゃれな椅子がたくさん!
全部片っ端から座ってみたくなりました。
会場入りする前までは通常営業されてて、ほぼ満席だったのだけどね、
人気があるのも頷けるわ。


photo:03

こちらもphoto by佳代ちゃん


川沿いのカフェなので
お天気が良かったらお外の席も気持ち良さそう。


また行きたいです。
お店の皆さま、良くしてくださりありがとうございました星



そうそう、ライブ中にも話したけど
仙台で歌うの、まさかの8年ぶりだったの。
8年て。
すみません…
次はもうこんなにあけずに、一年以内に行きたいわ。
頑張ります!



あとね、
スタッフのブログにも書いてあるけれど
お知らせがどどんと、ありまして。

7月8月9月と
連続で新曲配信をいたします!音譜

さらに
9月30日、
渋谷BOXXにてワンマンライブを行います!音譜

今から是非予定あけといてね。
がつんとやりますので。

また詳しいことは決まり次第発表します。

よろしくね。




おまけ写真。


photo:04




会場入り前に食した牛タン定食。
テールスープラブラブラブラブラブラブ


そして
仙台出身で
今回モーツアルトアトリエさんを紹介してくれて
土曜はナビなして市内を走ってくれたこの方


photo:06






iPhoneからの投稿