BOSEさんの新作発表会 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

先週の火曜と水曜にね
渋谷のさくらホールっていうところで行われた
(ここ建ったばかりっぽかったのだけど、素敵な所だったよ)
音響メーカーのBOSEさんの新製品発表会にて
奥村バンドメンバーが演奏してきたのです。


photo:03




これは舞台にて、上からつるされてる
大きなスピーカを見上げてるとこ。
奥にいる、チェックのパンツはいてるのが私ね。
ちなみにその後ろは佳代ちゃん。
今回のバンマスで色々仕切ってくれたのです。


関係者向け、しかも
すごくマニアックな関係者しか入れないイベントで
一般公開されてないやつだったんだけど
そこで、カバーを3曲歌ってきました。

英語の曲のカバーだけのライブなんて
学生時代のコピーバンド以来だわあ。
ショックなことに、学生の頃に比べて
全然英語の歌詞が頭に入ってこない、、、
いやこれが年を重ねるということなのね。

まあしかし
相当たのしかったです!
PAもすばらしく歌いやすく
スタッフさんたちも皆さん良い方で。


こちらに記事が載っています。
写真も、載ってるので
よかったらみてね。

音響用語が全然わからなくて
別の言語かと思ったけどね。
真空管でフレキシビリティがパワーマッチ?
もう謎すぎる、、理系の人すごいな。


個人的にはね
イヤモニ装着初体験しまして。

イヤモニってのは、よく大きなホールのライブで
演奏者がつけるイヤホンみたいなものなのだけど
これ付けたことなかったから、
かなりどきどきしました。
慣れたら、とっても使い勝手が良さそう。
そのうちまた
イヤモニを使うような大きな場所で
ライブしたいなあと、そう思うよねえ。

二日間も
バンドメンバーとがっつり一緒で

photo:01



しかも、自分のライブじゃないから
荷物も少なくて身軽でさ。
空き時間も、いつも自分のライブだと
会場にこもって、なんだかんだ考えたり
ずっとごにょごにょしてるんだけど…
今回は外に卓球しにいったりしちゃった。


$奥村愛子ブログ *cow syrup hour*-未設定

BOSEさんにいただいたTシャツ着て、運動。

photo:05



軽く体動かすとやっぱり声も出やすいね。


そんなわけで
いつかカバーだけの
企画ライブをやったりするのも
面白そうだなと思ったりしております。



iPhoneからの投稿