5月のライブ終了 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

ワンマン。

来てくださった皆さん。
遠くから応援してくださった皆さん。
本当にどうもありがとうございました!キラキラ

いかがだったでしょうか?
皆さんに少しでも楽しんでもらえてたなら幸いです。

私自身は、とても楽しかったです。

まあ、それはね
色々と個人的な反省など
今後につなげるべく考えることは
山ほどあるけれど

何しろ、歌やれててよかったと思ったし
観てくれた方に楽しんでもらえるなら
これ以上のことないや と思った。

遠方から来てくれた方なんかも居て
ありがたいやら、その方の地元に行けなくて
もどかしいやら、でも感謝の気持ちでいっぱい。
皆さんのところに行けるように
今後もっと頑張ります。


観てくれた皆さんはもちろんだけど
素敵な場所を与えてくださったBOXXさん。
ソングバードさん、フリップサイドさん。
音作りの的確なアドバイスをくれた
チーム奥村の近藤さん、ヤマチさん。
キュートで謙虚な天才、NICOちゃん。
お客さんからお褒めの言葉を沢山もらった
自慢のスーパー物販ガールズ。
そして、素晴らしい熱を持った演奏で
外から内から支えてくれるバンドメンバー。

ありがとう。
なんか、私
恩返しをしなきゃいけない人が多すぎる。


とにもかくにも
前に進むしかないよね。
私の出来ることなんてほんと少ないけど
その出来ることを休まず進めるしかない!アップ


MCでも話したけど
アルバムは9割、出来ているので
それを完成させて皆さんに届けること
(音以外のとこもね、色々あるので。)
そしてそのお披露目ワンマンを
出来れば年内にまた行うこと
これ目標に頑張ります。



ではここで
大阪と東京のセットリストを書きますね。


星2011/5/14 大阪ツーマン@knave

1、いろのない日記帳
2、いっさいがっさい
3、フライデーナイト・トーキョーナイト
4、かわいたグロス
5、宝石
6、あなたの髪を切ったこと
7、サンクスフォー
8、スパークリング・タイム
9、お望みショコラ

セッションカバー曲
 Talk'in Loud、Sir Duke


星5/28 東京ワンマン@SHIBUYA BOXX

1、たのしい迷路(アルバム収録予定)
2、蝶
3、いっさいがっさい
4、波と風と月と星と
5、ゲームのあとで
6、かわいたグロス(シングル収録)
7、お望みショコラ(シングル収録)
8、フライデーナイト・トーキョーナイト
         (シングル収録) 
9、鍵      (アルバム収録予定) 
10、あなたの髪を切ったこと
11、街角マルガリータ
12、わたしはずるい
13、今夜あなたは抱いてしまう
14、万華鏡
15、サンクスフォー
16、スパークリング・タイム

アンコール(ありがとう!)
17、さくらポケット(アルバム収録予定)
18、宝石


以上が演奏曲目です。
かなり悩んだけど
この曲にしてよかったな、と思う。
アンケートで新曲の評判も上々だったので
とっても嬉しいです。


そして、ありがたいことに
ワンマンのレポートを
hotexpressさんが掲載してくださいました。

リボン hotexpress(こちらが一番写真多いです)
リボン Yahoo!エンタメ
リボン livedoorニュース

上記の3つのサイトでご覧になれます!
是非読んでね。


$奥村愛子ブログ *cow syrup hour*


カメラマン:シベくん、野澤くん