西麻布にて | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

ライブスタッフをよくやってくれる
舞ちゃんに誘われて
ライブスタッフをよくやってくれる
かほるちゃんの働くライブレストランへ行きました。


photo:01



左、かほるちゃん
(サブカル系女子みたいな髪型になった)
右、舞ちゃん
(前髪作ると若返るよ!と力説してきた)

とてもお世話になってるのです。
場を明るくしてくれるし
何より仕事が出来るので、
かなり頼りになるのです。
ワンマンなんかの物販には
こんなガールズがいますよ音譜

もう一人、マサコっていう
へんてこ女子がいるんだけど
今日は写真ないからまた紹介します。

ライブん時はスタッフしてくれるけど
普段はゴハンしたりお茶したり
友達としても大事なやつらなのだ。


iPhoneからの投稿