ワンマン寅セットリスト | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

当日の曲目ですが


1、メトロノーム
2、いろのない日記帳
3、捨てられ上手
4、街角マルガリータ
5、かわいたグロス(CD未収録)
6、ゲームのあとで
7、今夜あなたは抱いてしまう
8、あなたの髪を切ったこと
9、スパークリング・タイム
10、わたしはずるい
11、フライデーナイト・トーキョーナイト(CD未収録)
12、蝶
13、宝石
14、万華鏡
15、いっさいがっさい

アンコール(ありがとうございました!)
16、東京から
17、サンクスフォー
18、お望みショコラ(CD未収録)


の18曲でした!


初ワンマンの時より1曲多かったですねー。
一曲長くなっても、長く感じないように
楽しんでもらおうと考えた曲順なのだけど
どうだったかなー、うーーん。

とにかく私は、楽しかったです。
個人的反省点やハプニングもあったけども。
ハッピーなライブだったんじゃないかと思う。


あらためて、
来てくださった皆さん(あったかかった!)
コメントやツイッタ返信くださった方々
当日関わってくれたFABのスタッフの皆さん
(いつもステキな音響・照明ありがとうございます。)
写真&映像スタッフの皆さん
敏腕物販ガールズ、舞ちゃんマサコカホルちゃん
いとしのバンドメンバーたち

ありがとう流れ星



MC中にも話したけど、
次にやるときは、新しい音源を発表して、
その曲を演奏することが出来たらいいかな、と。
そんな風に思っております。


終わった後、結構沢山の人とお話できて
うれしかったです。みんなありがとう。


そうそう、
Tシャツ、サイズによっては売り切れてしまったのも
あるのだけど、また通販にも乗せようと思ってるので
遠方の方々も是非、これからの春夏で着てくださいね。



そういえば
打ち上げにて、アンケートをみんなで読んだんだけど




【今日印象に残ったことは何ですか?】


の質問の答え。


『ベースの弦が切れたこと。』


多すぎ!!!!!!にひひ



居酒屋にて、大ちゃんのへこみようったら
面白いくらいでしたよ。ふふふ



ちょっと前まで

$奥村愛子オフィシャルブログ *cow syrup hour*


こんなにはしゃいでたのに


$奥村愛子オフィシャルブログ *cow syrup hour*



この苦悶の表情。