すばらしきレックな週末 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

週末は
レックな空間におりまして
ずきゅんとくる刺激を
全身で感じてきました。

とっても、いい、感じ。

これは世に出さなくては!
とつよく思える形になってきた。

いくつかもう録音したものがあるので
徐々にどこかに出して試聴みたいな形で聴いてもらいつつ
そのうち何曲かをパッケージにつめこんで
手に取ってもらえるようにしたいと思ってるの。

そのうちって言っても
ラヴマッチからもうそろそろ二年になっちゃうから
そろそろ、よね。

どうにかします。



そんな充実RECのあと
ずきゅんとくるピアノを弾いてくれた佳代ちゃんと
ずきゅんとくるsaxを吹いてくれた勇人くんと
三人でご飯を食べて色々話した。

ずっと今日がつづけばいいなと思うほど
とってもクリエイティブな2日間で
音楽を愛おしいと心から感じられた2日間だった。

俄然張り切って参りますよ。



$奥村愛子のブログ(仮)


かよちゃん・・・

目が
こわいよ。


そして
きゃいきゃいはしゃぐ私達を
静かに見守るこのひと


$奥村愛子のブログ(仮)



お茶のポットがかわいいから撮ったつもりだったのに
なんだか勇人くんがかわいらしい。