AKSKSKSとYBB | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

昨日のこと。

sax勇人くんからのお誘いを受け、
大学時代からの友人とふたりで
Yossy Big Bandのライブを観に、赤坂へ行って来た。

せっかく旬な赤坂へ行くということで
ちょっと前に集合して
噂の「赤坂サカス」へも行って来たのだけど
日曜までのイベントがあったらしく、かなりにぎわってた。

駅前がすごく綺麗になったのね。
オフィスタワーもどーんと建ってて。
相変わらず、空を見上げる回数の多い街だ。

赤坂ブリッツも復活していて嬉しい。
学生時代、何度かブリッツにはライブ観に行ったりしたから
新しいところがどうなってるのか興味津々だわ。
私もあそこでライブ出来るようになりたいな。


そんな赤坂サカスはさておき。
YBBのライブは、とても華やかでした。
二部構成で歌あり寸劇ありで、趣向を凝らしてあって。
歌の方、すごく上手で迫力があった。
アワラブのフーミンさんとタモツさんも演奏していたし
アヤちゃんにも会えたし得した気分。
元ACID HAREMのtp美和ちゃんやt.sax洋之助氏にも会えました。
元気にそれぞれ活躍しているようで、久々に話せて嬉しかった。

そういえば、「清水洋之助」でブログ検索してくる人が多いのよね。
(前のブログはそういうのわかる機能がついてたの。)
なんか密かに人気があるようで。
なので、アクセス数あげる為にまた写真を撮ってきた。


$奥村愛子のブログ(仮)


いらっしゃいませ。洋ちゃんファンの皆様。
奥村愛子もよろしくおねがいします。

そんな洋之助くんとも、バンドリーダー?のヨッシーさんとも
19日のO-WESTでは一緒に演奏できるらしく(この辺よくわかってない)
私はともかくアワラブのステージには絶対出るだろうから
皆さん、そんなところも楽しみにしていてくださいね。

ちなみに勇人くんは19日のは出られません。
その日彼は富士山麓で演奏している模様。
昨日はめちゃくちゃ目立ってました。
すごい曲数だったから大変だったろうな。
おつかれさま。


では最後に
赤坂サカスで恥ずかしさをこらえつつ撮った写真

$奥村愛子のブログ(仮)