おはようございます。

今日未明からバケツをひっくり返す

様な雨が降りました。大雨警報と

避難勧告出てましたが大雨警報は

過ぎ解除になりました。

母が帰ろ!帰ろ!と唸ってます。

家に居るのですが…。

昨日も蕁麻疹出て痒くて堪りません

でした。ストレスですね。

昨日母が粗相した時に蕁麻疹出ました

。ストレス発散してもお金は貯まり

せんがストレスは直ぐに貯まります。

介護って疲れやストレスからの脱却

ができないと駄目ですね。

ケアマネジャーさんが家で看取るって

大変ですよって言われてました。

でもやっぱり看取るのは変わらない

です。父も母程ではないですが認知

機能低下が強くなりました。

この前も止まってるのでどうしたのか

聞くと頭の中が真っ白になってると

言いました。不安になりました。

パーキンソン病でなのか痴呆なのか

分からなくて…。

明日は又父はリハビリデイケアに

体験します。今度は療法士さんの

居られるので安心です。



この歌好きなんです。

頑張ろう!と思います。