こんばんは。

やっぱりティシュペーパーが底つ

きました。買えない売ってない。

トイレペーパーで代わりにしてま

す。家は車が無いので買い溜めは

出来ません。バスに乗るので。

それに我が家は金持ちではありま

せんアセアセあせる

アマゾンに注文するしかなく限定

でなかなか売ってませんポーン

安倍総理の給付金も貰えなく

あの方は何してるのでしょう?

児童手当も一万円だけ…。

マスクも3人家族なんですが滝汗

足りません。認知症の母も病院

診察に連れて行かないと薬貰えな

いです。安倍総理信頼してたのに

裏切られた感じします。

母にも好きなおかず食べさせて

上げられるのにムキー

次の選挙は棄権ですね。野党も

駄目です…。

自民党、公明党連立政権も終わり

後は何処か取るのでしょうか?

今日の朝は本当に腹たちました。

にゃんこの袋とかトイレペーパー

戯れるのは習性です。

それを分からずツイッターに

この時期に大切なトイレペーパー

を台無しにされたとツイートし

た人ムキー大切なら片付けて置きな

さいと言いたいです。にゃんこ

悪くないです。写真上げて悪そう

な顔してるでしょなんて書いてま

す。朝から怒ってました。また夜

今は音楽流れてます。寝れるか?

寝逃げしたいですが滝汗