こんばんは。

昨日は高血圧で循環器内科に受診

しました。薬増量されまして飲み

ましたが副作用が顔が熱くなり

脈拍が多くなり頭痛がして血圧

下げるので目眩は仕方が無いと

思いますが顔の火照りが凄くて

ドキドキ動悸もです。

薬が合わないかもですしょんぼりあせる

医師に云わなくてはおーっ!!!

父と母が診て貰ってます神経内科

の先生は週2日で循環器内科の

は週1日で来週になります。

飲むと調子が悪いので飲まない

血圧低下しませんしおーっ!あせる

2種飲んでます。狭心症と高血圧

のと高血圧で血管拡張剤を飲ん

でます。ググると血液を少くし

て下げるみたいですねポーン

ナトリウムとかを排出したり

カルシウムを取り込まない様に

したりするみたいです。ゲロー

今日で安静時で上が188で下が

132でした。朝晩測ります。

朝の方が高いとです。朝は190

位です。薬はアムロジピン錠と

アロチノロール塩酸塩錠です。

効きそうですが合わないといっ

た感じです。来週迄飲まないで

おこうかなぁなんて思います。

最近YouTubeが乗せられなく

なり寂しく感じます。

文具さん これは見れるかなぁ?

見れなかったらごめんなさい🙇