おはようございます。

今母の朝食が済み横になったので

少しだけ一服してます。

人間って心の病の人だけでなく

依存する人はいます。ギャンブル

とか薬物とかありますね。

前にスカイプをしてました。

ある女性とそのグループとして

ました。その女性から依存されて

ご飯食べて居ても寝て居ても

スカイプしたいとメールが入りま

す。その時僕も昼夜逆転の生活を

送ってました。寝ても覚めても

その女性とスカイプしてました。

写真見ただけで会った事もない

女性です。僕も依存度高いかも

分かりませんが。ある日違う人

にこのままだと体を壊すから

離れた方良いと言われメールも

無視して離れました。その後

その女性は代わりの人を見つけ

又依存していたらしいです。

依存症はなかなか治りません。

自分で勝たないと依存は無くなら

ないと思います。今思えば統合

失調症の人と傷を舐め合って居た

だけかも知れません。