マーケティング | 奥村トモのブログ

マーケティング

こんにちは、最近wii fitでヨガをはじめた奥村です。


普段使わない筋肉を動かして若干筋肉痛だったのに、久しぶりのカラオケで


テンションが上がってさらに僕の身体は筋肉通になりました。


なので、読書を進めています。



先日、フラッと立ち寄った本屋さんで面白そうな本があったので衝動買いをしてしまいました。


タイトルは


「新人OL、つぶれかけの会社をまかされる」  著者:佐藤義典さん


物語調lになっており、凄く読みやすかったです。


流れとしては、転職してきた主人公が売上が低迷しているイタリアンレストランの


再起計画を社長から言い渡され、周りの人の協力の中でレストランのコンセプトから


練り直していくという話です。


要所要所で解説が入っており、自分の仕事にはこう活かせるな!なんて


考えながら読める本でした。



奥村トモのブログ

OKIKUちゃんもモチベーションがあがってファイヤーOKIKUちゃんに


なっちゃったみたいですね。


是非皆様も読んでみてくださいメラメラ