熊本へ | 奥村トモのブログ

熊本へ

おはようございます☆

体調はベストコンディションの奥村です。

そんな奥村は先週は熊本へロケット行ってまいりました!

もちろん仕事です。

朝7:00に会社をでて8:40の便で羽田へ。

乗り継ぎに時間がかかるため羽田で遅めの朝食(昼食?)をとり

12:50のの便で熊本へ。

朝7:00に出たのに熊本に着いたのは夕方でしたフラッグ

しかも熊本は雨。。。前の週に東京に行ったときも雨でした。。。

僕は晴れ男のはずだが。。。?

まぁ、気持ちを切り替えてそのまま打合せへ!

これから取り扱う商品についてガシガシ打ち合わせを行ないました。

打ち合わせ後は食事へ行ったのですが、やはり熊本に来たからには馬刺しですよね

$奥村トモのブログ

馬刺しが旨すぎる。。。

馬刺しだけではなくからしれんこんやさくら納豆などいろいろおいしいものを

たくさんいただきました!

そして次の日は熊本市内を見て回ることが出来たので歩いて探索していきました。

まずは、札幌でもよく見る市電。熊本にもありました。

$奥村トモのブログ

そして熊本城。結構遠くから見えたので満足してしまいました。

$奥村トモのブログ

熊本駅のほうにも足を伸ばしてみました。

$奥村トモのブログ

2日目と3日目は天気もよくぽかぽかした日差しの中、気持ちよく晴れすごすことが出来ました

2泊の過密スケジュールでしたが、仕事もしっかりしておいしいものを食べて

充実した出張でした。

帰りは熊本空港から名物キャラクターのあそらくんに見送られて羽田へ。

こちらがあそらくん。頭が噴火しています。

$奥村トモのブログ

帰りも約6時間かけて札幌へ走る人帰還。


やっぱり札幌は寒いっす雪

今週もバリバリ働きます!