イラストレーター NJ | 奥村トモのブログ

イラストレーター NJ



奥村トモのブログ


おはようございます!




最近、チャーシューと室蘭焼き鳥を毎日食べている奥村です。




肉ばかり食べていたので生野菜が食べたい心境です。




ちなみにコチラは昨晩のおつまみです。






奥村トモのブログ



僕は飲みに行くのが好きなので、ビール好きの方は是非一緒に飲みに行きましょう☆




そんな毎日肉を食べているので歩いて出勤することにしています。




豊平川沿いをあるいていると、市内の除雪の雪捨て場があるんですが




ここ最近の大雪でひとつの山が出来ていました!






奥村トモのブログ



ちょっとブルドーザーが小さすぎてこの雪山の大きさが伝わりにくいかもしれません。。






それはそうと、エフェクトでは年が明けてからイラスト作成に力を入れています!




エフェクトにはNJと呼ばれている中島というイラストレーターがいます。




長身のナイスガイで佐々木希さんが好みのタイプということです。




そんな中島の書いたイラストがコチラ






奥村トモのブログ





電源コードが抜かれて生気を失っていますね!




次はこちら






奥村トモのブログ


海老という生き物が衣をつけられて油で揚げられたところに




中島がエビフライという新たな息吹を与えたようです。




お次はこちら






奥村トモのブログ


なんとも寂しげなパンダ3姉妹。




長女は背中を向けてしまっていますね!






中島はキャラクター作成や、物のイラストなど様々なタッチで作っています!




是非新しい商品のキャラクター制作は中島までご依頼ください☆










今朝もインフルエンザなんて跳ね除けてる奥村でした。